--------(--)


2008-09-08(Mon)

仕事やめました。。。。

パート辞めました。
契約切れなので・・・・仕方ないです。

また、次のパート先を探しています。

ひとつ気になっているパート先があったので
先週、電話で問い合わせをして話を聞きに行ってきました。

採用合否の連絡待ち状態です。

良い連絡を待ちながらこの記事書いてます。。。。





***PR***
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会はフードアナリスト®イメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定 アテナイオス株式会社


2008-08-26(Tue)

夏バテ・・・・

久しぶりの更新です。
パートをはじめてから、なかなか更新する時間が作れなくて・・・・
本業を持ちながら、ブログやサイトの運営をしてる方ってすごいですね・・・

もうすぐ夏休みも終わりますね。
子供たちが学校に行き始めると少しはPCの前に向かう時間ができるかな???

更新をサボってる間も携帯でのチマチマしたお小遣い稼ぎは続けてます。
携帯リードメールも新着がどんどんでてきてますね・・・

夏バテ気味の身体に鞭打って30分ほど集中して、
携帯をポチポチ日々小銭を稼いでます。
ホント小銭程度ですが・・・・小銭も馬鹿になりませんからね・・・




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「SEO TOOLS」が加わり23媒体に! グローバルインサイト株式会社
2008-06-13(Fri)

パートはじめました

先週からパートに行き始めました。
なので、今までのように好きな時間にPCいじりが出来なくなって残念。

時給900円
食事つき
9:00~14:00(休憩1時間)
週4日程度

この条件で頑張ってます。

こちらもおろそかにならないように
頑張ります!!!



***PR***
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!! 五洋食品産業株式会社
2008-06-04(Wed)

気が付けば・・・・・

気が付けば6月。
まだ一度も更新してませんでした〔汗)

パートの面接・子供の体調不良などなど・・・・
原因はいくらでも思い当たります。

忙しいながらも携帯のリードメールやポイントサイトのポイントはコツコツクリックして
貯めています。

最近、携帯リードメールの新着が続き、私の親指は非常によく働いてくれました(笑)

ブログライターの案件も結構貯まってます・・・・
早く消化せねばならぬ・・・・

さあ、がんばるぞ!!
2008-05-22(Thu)

こつこつと……

こつこつとブログを書いて来たかいあって、少しずつですが、報酬がいただけるようになりました〓
うれしい〓ですね

同じようにブログライターで頑張ってる方一緒に頑張りましょうね〓

フリーエリア

相互リンク集

相互リンク大歓迎・記事のコメント欄でPRしてね
プロフィール

まあふん

Author:まあふん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
にほんブログ村 小遣いブログへ
お世話になります1
お世話になります2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメサイト大集合
*LuxuryMail
*美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
*【モダンアジアン】a-flat照明器具
*楽天
フリーエリア
ブログ内検索
