--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-02(Thu)

第587回「衣替えはしましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「衣替えはしましたか?」です。本日は10月1日です。最近、街ではブーツを履いた女の子を見かけるようになってきました。本田も昨日、今シーズン初めてのブーツを履きました!みなさまは衣替えは、もうお済みですか?本田は、衣替えが苦手なので、夏物・冬物一緒に収納し・..
FC2 トラックバックテーマ:「衣替えはしましたか?」




衣替えはまだやってませんね~

と、言うかあまり服を持ってないので私のたんすは衣替えの必要がありません。
たくさん服をお持ちの方はきっと衣替えをされるんでしょうね・・・・




***PR***
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*:
。.:* 今日のイチオシDreamNews   。.:*
:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆
税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表- 業界初!税理士・会計事務所の双方向コミュニケーションポータル-
株式会社ディー・マネージ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

相互リンク集

相互リンク大歓迎・記事のコメント欄でPRしてね
プロフィール

まあふん

Author:まあふん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
にほんブログ村 小遣いブログへ
お世話になります1
お世話になります2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメサイト大集合
*LuxuryMail
*美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
*【モダンアジアン】a-flat照明器具
*楽天
フリーエリア
ブログ内検索
