--------(--)


2008-07-26(Sat)

あ~打ちに行きたい・・・・・

実は・・・私、パチンコ&パチスロを打つのが密かな楽しみなんです。。。。

夏休みに入ってからはなかなかホールに行けなくて、寂しいです。


私、ニューギンの機種って今まで打たなかったんだけど、
主人の影響で「花の慶次」を打つようになって
一時期「花の慶次」にはまった時期もありました。
(もちろん、今でも大好きです)

戦モードの連続で角田信朗の歌声と共に一気にドル箱のタワーが出来上がったことが
忘れられなくて・・・・

演出も多く華やかで私の好きな機種のひとつとなっています。
そんな「花の慶次」もホール導入から早一年。
「ニューギン」さんが8月7日(ハナの日)に都内某所で「花の慶次」ファンのための
「ファン感謝祭」を開催するそうです。

なんと「ファン感謝祭」では「CR花の慶次」のテーマソング、
『傾奇者恋歌』を格闘家・角田信朗が熱唱するんだって・・・・

あの、伸びのあるステキな歌声が生で聴けるなんて
ファンにとってはたまらないイベントですね。

私は大阪住まいなので「ファン感謝祭」には行けなくて残念。
あ~角田さんの歌声聞きたかったな~

どんな「ファン感謝祭」になるのかたのしみですね・・・

2008-07-26(Sat)

今月の収入(7月分)

今月の収入は・・・・

ヤフーリサーチ謝礼 ¥200(7/10)
メルマガ発行による掲載料収入 ¥396(7/14)

フリーエリア

相互リンク集

相互リンク大歓迎・記事のコメント欄でPRしてね
プロフィール

まあふん

Author:まあふん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
にほんブログ村 小遣いブログへ
お世話になります1
お世話になります2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメサイト大集合
*LuxuryMail
*美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
*【モダンアジアン】a-flat照明器具
*楽天
フリーエリア
ブログ内検索
