--------(--)


2007-11-23(Fri)

デジカメに貯まった画像どうする?

デジカメに撮った画像を今までは自宅プリンターでプリントアウトしたり、
電器屋に置いてあるプリンター機でプリントアウトしていたのだが、
今回は訳あって大量にプリントアウトすることになり、
ネットプリントに挑戦してみようと思うのです。ハート8
いろいろなサイトを検索して、この連休中に試してみるぞ上










2007-11-06(Tue)

papapipiメール登録しました

先週オープンしたばかりのリードメールサイトです。
携帯バージョンは以前からあったのですが
ついにPCバージョンもオープンしました。
なんと、携帯&PC両方のポイントが合算できます。
papapipi.com
私も早速登録しましたピース
携帯&PC共にメール配信数も多くなかなか良いです上
おすすめしますにっこり
2007-11-01(Thu)

今日からスタート

はじめまして星 ピンク
今日からこのブログをスタートさせましたピンクコスモス
今までもいくつか他のサイトでブログをやってたんですがこのFC2ブログが一番使いやすいので、
このブログに統一しようかな?と思い本日スタートいたしましたlove-ichou
まだまだ未完成なブログですが日々更新しこのブログを成長させたいと思いますので
末永いお付き合いをよろしくお願いしますにこイエロー

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
管理人はメルマガを発行しております。
主に皆様のサイトの宣伝をさせていただいております。
お時間があれば一度遊びに来てくださいねアップロードファイル
↓↓↓↓↓
お金持ちへの道はここから

フリーエリア

相互リンク集

相互リンク大歓迎・記事のコメント欄でPRしてね
プロフィール

まあふん

Author:まあふん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
にほんブログ村 小遣いブログへ
お世話になります1
お世話になります2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメサイト大集合
*LuxuryMail
*美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
*【モダンアジアン】a-flat照明器具
*楽天
フリーエリア
ブログ内検索
